Monday, January 3, 2011

自己紹介

はじめまして、私はShee さんです。よろしくおねがいします。

私は音楽が好きです、特に(とくに)民謡(みにょう)とクラシック。私は喜劇(きげき)とドキュメンタリとSFとアニメ が好きです。

私は三ねんせいです。USM の生物学部で植物学(しょくぶつがく)を勉強します。私たちの地球はいろいろな植物があります。きれいな花とか、野菜とか、ハーブとか、果物とか、森とか、全部は植物です。私は植物を理解がほしいですから植物学を勉強します。

今学期、私はLAJ300を勉強します。 このブログ は私の最初(さいしょ)のブログです。このブログで 日本語を自律的学習(じりつてきがくしゅう)しってと皆さんにいいの格言(かくげん)を共用(きょうゆう)します。

何か間違って(まちがって)いれば 私を修正(しゅうせい)してください。

みんあさん いっしょうに がんばろう。

9 comments:

  1. 植物学ですか~すごいね!
    Shee さんは面白いひとと思います~!いっしょうに頑張ろうね~!

    ReplyDelete
  2. こんにちはSheeさん。あなたの専門は すごいですね。いろいろな植物が しりますね。わたしが おしえてもいいですか。
    じゃ、いっしょうに がんばって ください。

    ReplyDelete
  3. wah! あなたのにほんごがじょずですね!わたしはにほんのべんきょのまないといけません!
    がんばってですよ!

    ReplyDelete
  4. はい、皆と一緒にがんばろう!

    ReplyDelete
  5. Yoongさん:いえ、わたしもまだまだですよ。一緒にがんばろう!

    ReplyDelete
  6. 植物学は おもしろいですか。
    もし 時間があります 教えてください
    ありがとう

    Sheeさんの ポストも おもしろいですね

    ReplyDelete
  7. へ。。。植物学か。おもしろそうですね。
    Shee さんの趣味(しゅみ)は ほんとうに 特別(とくべつ)ですよ。
    一緒にがんばろう!! ^^

    ReplyDelete
  8. Sheeさんは日本語が凄いじょうずですね。うらやまし。。。。

    ReplyDelete
  9. Sheeさんの選(えら)ぶ格言、たのしみにしています。がんばって!

    ReplyDelete